top of page
  • ササットクリーン

処理困難物 回収困難物って何?

更新日:2022年8月7日


皆様こんにちは、ササットクリーンの木村です(^^)/回収困難物、というワードをお電話口やメールでお伝えしたところ、それって何ですか?と聞かれることがあるので、今回はこちらに触れていこうと思います。 まず回収困難物とは。簡単に言えば、処分困難な物などが回収困難物の類に入ります。例えばカーペット(電気カーペット、タイルマット含む)などは意外と難しいですし、水銀の使われている蛍光灯なども難しいです。回収出来ないわけでは勿論ありませんが、特殊回収物費用として別途料金を頂戴しております。他にも特殊回収物になるものは色々ありますが、正直なところ、実際に現物を拝見しないと、受付窓口では何とも言いかねるのです・・・。受付窓口では、簡単な概算しかお伝え出来ません。もしお電話だけで金額を確定してお伝えしてる業者があるなら、追加料金を現場で求められる場合もありますので、お気を付けください! 弊社の場合は一度しっかりと現地で無料お見積もりをさせて頂き、金額をその場で明確にご提示、もしくは物量が多い場合などは後日メールやファックスでご提示させていただいております。 その場での金額提示にご納得頂ければ、回収をそのまま即日行うこともできます。物量が多い場合でも、同じくです(^^) とにもかくにも、まずは無料で出張お見積もりが弊社のおすすめであり、強みでもあると思います!お客様にはよく、見積だけ来てもらうのは申し訳ないと言われることもありますが、お気になさらずお申し付けくださって大丈夫です!!(^^♪


不用品回収業者 処理困難物 遺品整理 生前整理 ゴミ屋敷 まずはササットクリーンにご相談ください!


0120-110-714

最新記事

すべて表示

終活について

『20代、30代の「終活」をする・したい理由は、「自分の人生の終わり方は自分で決めたいから」が上位に』終活に関する調査 楽天インサイト株式会社は、「終活に関する調査」をインターネットで実施しました。今回の調査は、2023年1月13日(金)から1月15日(日)の3日間、楽天インサイトに登録しているモニター(約220万人)の中から、全国の20~69歳の男女1,000人を対象に行いました。今回は、「終活

断捨離にお困りならササットクリーンにお任せください!

ササットクリーンの木村です! 12月になり、まもなく年末の大掃除が待ち受けています😓 今年も残すところあとわずか… 身の回りをきれいにして新年を迎えたいですよね✨ 片付けが苦手😥という方も多いと思いますが、そんな人におすすめの本が出版されました♪ 1日、全国の書店などで販売が始まった書籍「悩まない断捨離」 断捨離トップトレーナー 南前ひとみさん曰く 部屋をきれいに見せるには「7・5・1の法則」

bottom of page