top of page
よくある質問
細いストライプ

よくある質問

​FAQ

お客様の声
細いストライプ

​お客様の声

​Voice

千葉県千葉市I様

壊れた古いテレビを、処分したかったのですけど、役所では受付けてくれないので回収してもらえる所をさがしてました。インターネットで、「ササットクリーン」さんを知ってホームページを見たら説明が分りやすく、大きい会社だったのでここならと思い電話しました。
初めてだったので、正直頼むのはちょっと怖いと思っていましたが、電話の対応がとても良く来てくれた方も爽やかな方で好感がもてました。「ササットクリーン」さんにお願いして正解でした。

千葉県習志野市N様

単身で地方へ引越すことになりました。引越し先に、家具や家電などの必要な物は全部そろっていましたが、思い入れのあるタンスだけは引越し先でも使おうと思っていました。
それだけ、運んでもらいたくて「ササットクリーン」さんに電話してみましたが、すごく親切な方だったので安心して作業を頼めると思って、その場で作業の予約をしました。作業の当日は、家の中やタンス自体が傷付く事もなく、期待通りの仕事をしてくれました。信じて頼んで良かったです。

東京都杉並区T様

我が家は大家族なので、引|越しの準備に時間がかかって不用品のことは後回しになっていました。やっと、不用品の処分ができると思って役所に連絡しましたが、テレビや冷蔵庫などは回収できないと言われてしまいました。引越す前日だったので焦っていましたが、以前友人に、紹介してもらった事を思い出して「ササットクリーン」さんに電話しました。午後の早い時間に電話したのですが、その日の夕方には全て回収してくれました。さすがプロですね。

千葉県浦安市D様

仕事柄、夜勤が多く帰ってきても昼間は寝ているので、役所に出そうにも時聞が合わず困っていました。ネットで見つけた、色々な業者さんに相談してみましたが、やっぱり時間の問題で断られることが多かったんです。ダメ元で「ササットクリーン」さんに連絡したら、時間帯に関わらず快く対応してくれました。深夜の作業だったので近所の方へ配慮しながら、いつもより慎重に作業したと言っていました。心遣いと対応の良さに感動しました。

千葉県市川市A様

いつもは、役所に処分の依頼をしていますが、エアコンの処分はできないのでネットで業者を探していました。民間の業者に依頼するのは、初めてだったので不安だったのですが、アポインターの方の説明がすごくわかりやすくて親切だったのでお願いしてみました。
見積りに来た方は見積書を書きながら、丁寧に料金の説明をしてくれました。何社か相見をしたんですが、「ササットクリーン」さんの対応が、一番良かったので回収に来てもらいました。作業も速かったです。

千葉県市原市H様

施設に入居した母の家を整理するため「ササットクリーン」さんに来てもらいました。もう使わない物とまだ使う物を、一緒に分けてくれて手際の良さに母も嬉しそうでした。必要な物だけ手元に残り、後はこれを運ぶだけと思ってそのことをスタッフさんに話したら、なんと荷物をそのまま施設まで運んでくれました。別の引越し業者さんを手配する手間がなくなり、一回で作業が終わったのですごく助かりました。

千葉県千葉市Y様

子供が、小学校に入学したのを機に通販でロフトベッドを購入したので、古いベッドを処分しようと思いました。役所に引き取ってもらおうと思っていたのですが、重くて運び出せなく困っていました。たまたま、インターネットで見つけたに「ササットクリーン」さんに聞いてみたら、「そのままでいいですよ」と言われお願いしました。部屋から運び出して回収してくれてしかもちょうど届いたばかりのベッドの組み立てまでしてくれました。ありがとうございます。

千葉県船橋市W様

マンションの外壁工事があるので、ベランダにある物を全部片付けるよう言われていたのですが、うっかり忘れていました。慌てて役所に電話をしたのですが役所ではプランターの土は、引き取れないと断わられてしまい困ってしまいました。
ネットで見た「ササットクリーン」さんに連絡すると、プランターや物置の中のガラクタなど、すぐにみんな回収してくれました。おかげでベランダがきれいになり、工事にも間に合いました。ありがとうございました。

千葉県千葉市A様

息子が1人暮らしを始めたので、様子を見に行ったところ居る場所がないくらい、雑誌やコンビニ袋のごみで散らかっていたんです。仕方なく2人で片付けを始めたのですが、お弁当の食べ残しなどで悪臭もあったので、片付けを断念し「ササットクリーン」さんに処分をお願いしました。
分別の手間もなく、1時間であんなにあったゴミがなくなり感動しました。

東京都江戸川区K様

洗濯機は役所で引き取らない事は知っていたのですが、どこに頼んだらいいか迷っていたところ、ちょうどチラシがポストに入っていて聞いてみました。すぐ見積りに来てくれて、良心的な値段とタイミングが合ったのでそのまま回収してもらいました。スタッフの方も、運び出しに気を付けてくれたり頼んでよかったです。リサイクル券も届いたし、またお願いしたいです。

千葉県習志野市T様

学習机を回収してもらいました。私の家は団地でエレベーター無しの5階なのですが、購入した時はこんなに処分が大変だとは思いませんでした。1人では運べないし、これだけの為に友人に頼むのも悪いなと考えていたら、娘から「やってくれる業者があるよ」と聞きました。
そこでHPを見てみたら、1点から回収もしてくれると書いてあったのでお願いしました。スタッフさんが2人で軽々と持ち、階段を下りていってくれたので助かりました。

千葉県四街道市D様

平日は仕事なので、土日もやっているとチラシに書いてあった「ササットクリーン」さんに電話しました。壊れたコンポや扇風機などのいらない物は、ロフトに上げて部屋を広く使っていたのですが、引越も控えていたのでいい機会だったんです。
引取りは2週間後の引越に合わせてしてもらいました。
作業の当日は部屋が傷つかないように気を配って、テキパキと品物を降ろしてくれてやっぱりプロだなと感心しました。約束の時間に来てくれたので、スムーズに終わることが出来てよかったです。

不用品回収・引越しサービス

だから業界お客様満足度NO.1!

bottom of page