top of page
  • ssc 吉田

千葉県市川市U様 遺品整理のご依頼でした。

遺品整理 生前整理 大量の不用品にお困りの際は遺品整理認定許可業者のササットクリーンにお任せください!

ササットクリーン

0120-110-714


最新記事

すべて表示

「特殊清掃って何?」 「どんなときに特殊清掃が必要なの?」 特殊清掃という言葉はだんだん広まってきましたが、いつどんなときに特殊清掃が必要なのかわからないという人も多いでしょう。 特殊清掃について知れば、あなたの身の回りで何か合ったときすぐに対応できるかもしれません。

1.特殊清掃とは? 特殊清掃とは、通常の清掃で汚れを落とすのが難しい部屋を掃除することです。 以下のような部屋は、特殊清掃が必要になります。 血液や体液などによる汚れが床や壁に付着していたり、害虫が発生していたりする部屋は通常の清掃で綺麗にするのが難しくなります。 そのため、特殊清掃は専門業者が依頼を受けて清掃するケースがほとんどです。 2.特殊清掃を依頼するのにかかる費用 特殊清掃を依頼する際に

★不用品回収業社との契約前に知っておきたい5つの重要事項★

不用品回収業社との契約前に確認しておくべき重要事項は5つあります。 1. 許可証の確認 不用品回収業者は、一般廃棄物処理業許可証を取得している必要があります。許可証を持っていない業者は、違法業者である可能性があります。業者のホームページや見積書などで、許可証の確認を必ず行いましょう。 2. 料金の比較 不用品回収業者の料金は、業者によって大きく異なります。複数の業者から見積もりを取り、料金を比較し

Comments


bottom of page