top of page
  • ササットクリーン

千葉県 千葉市 美浜区 W様 長年溜めこんでしまった不用品の処分のご依頼でした。

更新日:2022年8月13日


テレビなどでゴミ屋敷の実態をみたことがある人が多いのではないでしょうか。 家をゴミ屋敷にしてしまう人の特徴は、日常生活で孤独感を感じている人や疎外感を感じている人です。 家の中や住宅周辺をゴミで埋め尽くすことで、安心感を得たり、不安な気持ちを消したりしているのでしょう。 息子や娘が遠方に住んでいて、疎遠になっている人はゴミ屋敷の中で亡くなってしまうケースが多いです。 残された家族は、ゴミ屋敷の中で遺品整理をしなければなりません。 遺品整理を自分で行うこともできますが、ゴミ屋敷の中で遺品整理をするのは非常に困難です。 その場合は、ササットクリーンに依頼しましょう。 ハウスクリーニングも行っいるササットクリーンです。 自分で行うよりもスムーズに遺品整理や不用品の処分ができるでしょう。大量のゴミでもスピーディに対応ゴミ屋敷は、部屋の中が何年も前のゴミで埋め尽くされているため、不用品を処分するには時間がかかります。 しかし、住んでいる方が亡くなった場合はアパートやマンションの場合は引き渡さなければならないため、ずっと放置しておいたり、ゆっくり片付けをしたりするわけにはいきません。 ゴミ屋敷を放置すると、周囲に迷惑がかかります。 害虫や悪臭などは近隣に迷惑をかけるため、クレームがくることも少なくありません。 そのため、できるだけ早く不用品回収を依頼する必要があります。 業者であれば大量のゴミでもスピーディに処分することができ、周囲に迷惑がかからないように作業を行うため安心です。 また、業者によっては処分するだけでなくお焚き上げ供養も可能です。 ハウスクリーニングも行うことができるササットクリーンは、こびりついた汚れや、腐敗しているもの、壁、窓などの現状回復を行います。 ゴミ屋敷の場合は、自分で原状回復作業は難しいです。 ササットクリーンに依頼してみてはいかがでしょうか。 関東で業者をお探しの方はササットクリーンにお任せください。 関東全域対応しています。 少量の不要品回収からゴミ屋敷の遺品整理、原状回復が困難な状況でもゴミの回収、ハウスクリーニング、消臭、原状回復まで完璧に行います。

0120-110-714


最新記事

すべて表示

終活について

『20代、30代の「終活」をする・したい理由は、「自分の人生の終わり方は自分で決めたいから」が上位に』終活に関する調査 楽天インサイト株式会社は、「終活に関する調査」をインターネットで実施しました。今回の調査は、2023年1月13日(金)から1月15日(日)の3日間、楽天インサイトに登録しているモニター(約220万人)の中から、全国の20~69歳の男女1,000人を対象に行いました。今回は、「終活

断捨離にお困りならササットクリーンにお任せください!

ササットクリーンの木村です! 12月になり、まもなく年末の大掃除が待ち受けています😓 今年も残すところあとわずか… 身の回りをきれいにして新年を迎えたいですよね✨ 片付けが苦手😥という方も多いと思いますが、そんな人におすすめの本が出版されました♪ 1日、全国の書店などで販売が始まった書籍「悩まない断捨離」 断捨離トップトレーナー 南前ひとみさん曰く 部屋をきれいに見せるには「7・5・1の法則」

Comentarios


bottom of page