top of page
  • ssc 吉田

千葉県 千葉市 美浜区 S様 急な転勤によるお引越し後の不用品回収のご依頼でした。

更新日:2022年8月13日

転勤の際はササットクリーンに依頼するとスムーズ。職業によっては転勤が多い人もいます。 新しい引っ越し先を探すのも大変ですが、引っ越しの際に出る不用品の処分も大変です。 引っ越し先でも使用できるものもあれば、処分しなければならない家具や買い替えが必要なものがあります。 何度も転勤の経験をしている人は、できるだけ不用品が出ないように気をつけている場合がありますが、急な転勤の場合は戸惑ってしまうでしょう。 急な転勤でも楽に準備を進めていくためのポイントを知っておくと、スムーズです。 とにかく楽に不用品を処分する方法は、ササットクリーンに依頼するのが一番でしょう。 急な転勤でも、電話で予約すると引っ越しまでにササットクリーンが家に訪れて搬出作業をし、処分してくれます。楽に不用品を処分しようテレビや洗濯機、冷蔵庫、エアコンなど大きい家電製品を自分で処分するとなれば、搬出作業が大変です。 大きな家具などを粗大ごみとして処分する際も、あらかじめ予約をして納付券を購入し、回収日の朝に申し出た場所へ排出しなければなりません。 引っ越しの準備で時間がない上に、自分で時間が指定できないなど面倒に感じるでしょう。 中には、回収ができないものがあります。 納付券が貼られていない場合は、回収してもらえません。 また、手数料が不足しているものも回収してもらうことができないです。 回収日になって、新しく不用品が出ると処分できないことがあるため、注意しましょう。 住んでいる地域によって時間や排出方法が異なるため、確認しておく必要もあります。 ササットクリーンに依頼すると、搬出作業もすべて行ってくれるため回収してほしいものを指示するだけです。 転勤する人は仕事の引き継ぎなどで忙しく、引っ越しの準備に時間をかけてられません。 粗大ごみの予約を取り忘れると、最短でも1週間後、最悪の場合は1ヶ月後になってしまいます。 ササットクリーンは、自分の都合に合わせて回収日を予約することが可能であるため、仕事で忙しい場合も空いている時間に依頼することができるでしょう。 急な転勤でも楽に不用品を処分したい人は、ササットクリーンに依頼してみてはいかがでしょうか。

引越し前後の不用品

片付けのお手伝いならササットクリーンにお問合せ下さい!

0120-110-714


最新記事

すべて表示

終活について

『20代、30代の「終活」をする・したい理由は、「自分の人生の終わり方は自分で決めたいから」が上位に』終活に関する調査 楽天インサイト株式会社は、「終活に関する調査」をインターネットで実施しました。今回の調査は、2023年1月13日(金)から1月15日(日)の3日間、楽天インサイトに登録しているモニター(約220万人)の中から、全国の20~69歳の男女1,000人を対象に行いました。今回は、「終活

断捨離にお困りならササットクリーンにお任せください!

ササットクリーンの木村です! 12月になり、まもなく年末の大掃除が待ち受けています😓 今年も残すところあとわずか… 身の回りをきれいにして新年を迎えたいですよね✨ 片付けが苦手😥という方も多いと思いますが、そんな人におすすめの本が出版されました♪ 1日、全国の書店などで販売が始まった書籍「悩まない断捨離」 断捨離トップトレーナー 南前ひとみさん曰く 部屋をきれいに見せるには「7・5・1の法則」

Comments


bottom of page